2009年05月19日

長い間ありがとうございました

身辺でいろいろとありまして、気力も続かず、中途半端なままだったこのブログはおしまいとすることにしました。
長い間、ご愛読ありがとうございました。



連絡用にメールアドレスを載せておきます。
mrs_gorugo@yahoo.co.jp
ただ、ただちに返信できるかどうかはわかりませんので、あらかじめご了承下さい。


posted by dashi at 19:08| Comment(4) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。え〜〜〜! やめちゃうんですか? それは大変残念。寂しいです。
 dashiさんのブログは,記事内容の奥深さとともに,表現力が豊かで文章力が見事で,僕はとても参考になったし,dashiさんには一目置いていたんですよ〜。
 何かご事情がおありのようですが,いずれまたブログを再開されることを期待しています。ずっと待ってますので。
 dashiさんには僕の拙ブログに多くのコメントをいただくなど,これまで大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。
 今後のdashiさんのますますのご健勝をお祈りいたします。大変ありがとうございました。
Posted by かば at 2009年05月19日 21:15
初めてコメントさせていただきます。
ずっとdashiさんのファンで、ブログを読ませていだたいていました。
自閉症のお子さんを持つ友人がいることでこのブログに出会ったのですが、dashiさんの話題の豊富さやきっぱりとしたご意見など心地よく、また勉強にもなって楽しみにしておりました。おしまいにすると読んだ時、一瞬、???目を疑ってしまいました。とても残念ですが、どうぞまた機会がありましたら、復活をお願します。ありがとうございました。
Posted by とん at 2009年05月20日 20:23
dashiさん

いつも楽しみに拝見しています、
いろんなことをこちらで知りました。
ほかの方もおっしゃっていますが もったいないです…

またお話が聞けるといいなと思っています。
お忙しいとのこと、どうぞお体をお大事にされてくださいね。
Posted by mm at 2009年05月21日 13:36
みなさま、温かいコメントをありがとうございました。元気を頂きました。

息子のことでとてもショックを受ける出来事があり、生きているのがイヤになる絶望的な気分に陥っていましたが、時間が経って少しずつ落ち着いてきました。
またすっかり元気になって、再開できる日がくればいいなと思っています。

ありがとうござました。
Posted by dashi at 2009年05月24日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。